爽やかな笑顔と肉感的なお尻が魅力『香澄りこ』

Sexy Actress[香澄りこ]
2022年の作品[Riko Southern flavours]

ドキッ! りこさんの笑顔をみたとき
30年ほど前にお付き合いした女性を思い出した
いまでは素敵なオバサンになっているだろうけど
人生を楽しんでいるといいな・・・

♪1993 恋をした♡ 君に夢中♪♪ 



香澄りこ

◆Profile

誕生日 1998年12月26日

身長 153cm

3サイズ B84cm W60cm H83cm

清潔、清楚、清爽、清涼・・・・・

香澄りこを表す一文字[清]

彼女と一緒に清夜を散歩したい


◇Riko Southern flavours

爽やかなミニのワンピが似合うりこちゃん

彼女の笑顔と肉感的なお尻

白い肌とツンとした胸

見入ってしまう

 

バランスボールに跨る姿が妙に色っぽい

艶やかな唇と潤んだ瞳

腰からお尻にかけてのラインが最高

 

プールにはいり

無邪気な笑顔をみせるりこちゃん

水に溶けてしまいそうな裸体が魅力的

 

シャワーシーン

シースルートップスや下着姿 …etc

香澄りこの魅力がつまった作品

この作品を観たあなたも

香澄りこひと目惚れするでしょう


<Riko Southern flavoursより>


[PR]


<Riko Southern flavoursより>


[広告]


<Riko Southern flavoursより>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です