個性的な3人のドタバタ&エロ♡コメ『ぞっこんヒールズ ぬらりと解決!』

この映画を視聴している時 ふと思った
このドタバタ感 小学生のころ図書室で読んだ「ズッコケ3人組」っぽい!
今回は、コメディにエロスを融合した作品
2020年製作の映画
『ぞっこんヒールズ ぬらりと解決!』を紹介します。
楽しみながら、ムラムラできますよ。



◆INTRODUCTION

占いのできない占い師 松ノ木あゆみのもとに、上野という男性が訪ねてきます。
彼は「知らない女性から狙われている、その女性が自分に近づかないようにして欲しい」という依頼にきたのでした。

その依頼を受ける気がない あゆみ でしたが、彼が差し出した封筒の中身(万札)を目にしたとたん、手のひらを返したように快く引き受けることにします。

ひとりでは不安と思ったあゆみは、友人である催眠をかけられない催眠術師 東山マキに仕事を手伝って欲しいと現金をチラつかせ力を貸してもらうことに!

あゆみとマキは、上野につきまとう女性をつきとめるため彼を尾行していると、ひとりの怪しげな女性が現れるのでした。その女性こそ上野につきまとうストーカーだと感じた あゆみは「何をしているの?」と、彼女に声をかけると「彼(上野)に憑りついた霊を除霊しないといけない」と答えてきました。

しかし、その女性は霊の見えない霊媒師だったのです。

ひょんなことから、霊の見えない霊媒師 手塚茂子と親しくなったあゆみとマキは、茂子を含めた3人で[ヒールズ]というチームを組み、上野からの依頼だけでなく、様々な依頼を解決するため行動を共にすることになるのでした。

 


[広告]


◆CAST

松ノ木あゆみ(きみと歩実)
占いのできない占い師

東山マキ(西山真来)
催眠をかけられない催眠術師

手塚茂子(手塚けだま)
霊の見えない霊媒師

上野(新井秀幸)松ノ木あゆみの相談者
知らない女性につきまとわれている

赤鬼(萩原正道)上野に憑いていた鬼

陽子(しじみ)鬼に憑かれた上野の被害者

佐藤良子(西田カリナ)東山マキの相談者
旦那に暴力を振るわれている

 

花子・口裂け女(松岡美空)東山マキの相談者
事故で口元に深い傷を負ってしまい、その事故の記憶を消して欲しいという

 

鈴木(星野ゆうき)東山マキの彼氏

佐藤トシヒロ(折笠慎也)良子に暴力を振るう夫

シースー(橘さり)緑色の体をした妖怪?
マキが自分の彼氏に憑かせる

あゆみのアパートの大家さん(尾形美香)

海野渚(津田菜都美)茂子が働いているコンビニのギャル系店員


物語が進むにつれ歩実ちゃんのおなかに変化が?
もしかしたら、物語でよーく食べたり飲んだりしていたから、撮影中に成長しちゃたのかな?

もぐもぐ美味しそうに食べる姿
すっごく好き
食事がとても美味しく感じられる ^⁠_⁠^
こんな女性タイプかも wellcom


※ブログ内で、使用してます画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[広告]


[広告]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です