可愛い×艶やか+元気=『麻美ゆま』

Sexy Actress[麻美ゆま]

可愛い艶やかを掛けた答えに元気を足すと “麻美ゆま” ができあがる。
彼女をはじめてTVで観たのは、恵比寿マスカッツ冠番組[おねがい!マスカット]でした。
何ごとにも全力で臨む ゆまちん すき~♡



[PR]

恵比寿マスカッツ冠番組[おねがい!マスカット]では、いつも明るく元気に振舞っていましたが、番組の企画によっては涙を溢れさせ泣いていることもありました。つねに一生懸命に仕事に向きあうすばらしい人でありカワイイ人という印象をうけました。
TV番組では全力で演じる姿、いろいろな表情・仕草にたくさん笑わせてもらいました。

P.S
麻美ゆまさんが気になった最大の要因は彼女の眩しいほどの笑顔です。
その笑顔に魅せられ虜になってしまった!!

そういえば・・・歌上手いよね。♪♪~♪


[PR]


麻美ゆま

◆Profile

誕生日 1987年3月24日

身長 158cm

3サイズ B96cm W58cm H88cm

血液型 AB型


<姫姫旅行 メキシコ編より・U-NEXT>


[PR]


<官能ドラマ 奴隷市より・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です