彼女の美貌と癒やしの眼差しに惹かれる『希崎ジェシカ』

Sexy Actress[希崎ジェシカ]

整った顔立ち・癒される目元(o´ω`o)
とても綺麗なのにキリッとした感じというより”ほんわか”と癒してくれるような雰囲気を纏っている女神



[PR]


[おねだりマスカット]に2期生として登場したときには、その美しさに魅いってしまいました。
美しい見た目なのでチヤホヤされる立ち位置かと思いきや、番組MCの二人にいつもイジられていたような・・・
ぼくの子供の頃によくあった、好きなコに意地悪したくなる感じだったのかな???
ただ、どんなにイジられても明るく元気に振る舞う姿が好印象でした。

PSたびとも 希崎ジェシカ卒業旅行]
希崎ジェシカさんと桜木凜さんが富士箱根へ旅行に行く番組。ふたりのキャピキャピした感じが好き。
※U-NEXTにて視聴できます。ちなみにR指定ではないです。


希崎ジェシカ

◆Profile

誕生日 1989年6月10日

身長 160cm

3サイズ B86cm W60cm H87cm

血液型 O型


<Venus Nude 神に愛された美貌と裸体より・U-NEXT>


[PR]


<Venus Nude 神に愛された美貌と裸体より・U-NEXT>


[PR]


<Venus Nude 神に愛された美貌と裸体より・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です