可愛い・かわいい・カワイイ『初川みなみ』

Sexy Actress[初川みなみ]

“なんて可愛いセクシーな女優なんだ!”はじめてテレビで見かけたときの印象です。

「どんな作品に出演しているんだろう?」
「どんなS〇Xするんだろう?」

すごく興味深々ですが
未だに彼女の作品を観たことないんです。(//∀//)
気になった人が誰かとしている姿をみたくない。
出会うことも、知り合うこともないのに・・・
私って変なのかな?


[PR]


彼女の作品を観たことがない理由は・・・
作品に入り込んでしまいせつなさ嫉妬心に襲われ自分を見失いそうで観ることができません。

はじめて彼女を見かけた番組「キス我慢選手権」
ぼくが参加したら、勝負ということを忘れ すぐにキスしちゃうだろうな。

ほんとうにカワイイ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


[PR]


初川みなみ

◆Profile

誕生日 1995年1月19日

身長 156cm

3サイズ B86cm W59cm 88cm

血液型 O型


<Minami4 はっつ!ろまんす!!より・U-NEXT>


[PR]


<Minami4 はっつ!ろまんす!!より・U-NEXT>


[PR]


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です