”Desire” 凛々しいあなたに逢いたい。『逢沢つばさ』

Sexy Actress[逢沢つばさ]

この可愛いコは誰???
ショートヘアが似合う笑顔の素敵なコ。
彼女を知ったのは、スマホゲームで引いたカードの画像でした。
見た瞬間、かわいい笑顔に惹かれ、さらに動画配信サイトの映像を観てお気に入りとなりました。
顔立ち、スタイル、か・ら・だ 逢沢つばささんの放つメロメロ甘風(メロウ)で石化しそうです。



[PR]

ほんとうに可愛いという言葉しか思いつきません。すごくタイプです。
U-NEXTには、逢沢つばささんの作品(イメージ)が2本しかありません。他にも彼女が出演した作品(AV)があるようなので、ストリーミングやDVDを購入しようか迷ってます。
なぜなら観たいと思う気持以上にその作品を観たことで、嫉妬心や虚しさ、淋しさに襲われそうだからです。
ほんとうにいい歳してなに考えているんだろう。
自分でもおかしなこと書いていると思っているんですが・・・・・

あーぁ 数十歳若かったら、彼女のイベントなど参加したろうなぁ・・・

それでも、逢沢つばささんの存在を教えてくれた[美少女全鑑キャンパス編・FANZA]さんに感謝 m(_ _)m


[PR]


逢沢つばさ

◆Profile

誕生日 1993年7月21日

身長 160cm

3サイズ B87cm W57cm H88cm


<初裸 virgin nudeより・U-NEXT>


[PR]


<初裸 virgin nudeより・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です