エッチなハプニングから恋にかわる?ショートアニメ『なんでここに先生が!?完全版』

先生と生徒の禁断の恋。ありえないエッチなシチュエーション。
だけど、それぞれの2人が結ばれるべくして結ばれた理由にほっこりする。
エッチだけど面白くてみいってしまうR18短編アニメ。
今回はそんな笑えるエッチなアニメ 蘇募ロウ氏作『なんでここに先生が!?完全版』を紹介します。

なんでこのアニメがR18なんだろう???



◆INTRODUCTION

河沼西高校3年 佐藤一郎
用をたすには最高のスポットである人の来ないプール近くの男子トイレ。さっそく鍵のかかっていない個室トイレにはいるとそこには・・・
生徒に恐れられている女教師 鬼の児嶋が便器に座りながら威圧してくるのでした。

なんで?ここにに先生が!!!!!

その1週間後

サボるため保健室に行く佐藤一郎。
そこには体調不良で休んでいる、あの鬼の児嶋先生がいた。
しかも下着姿で・・・。

児嶋先生から「熱があるので薬をとってきて欲しい。」と、頼まれた佐藤。
棚を探し見つけた解熱剤はなんと座薬!

熱の影響なのか児嶋先生は佐藤に、
「熱でうまく体が動かないからお前がやってくれ。」と、お尻りを向けます。

佐藤は動揺しながらも、目隠しをして児嶋先生の下着を脱がせ座薬を入れようとすると・・・

「はぁはぁぁ バカモノそっちは違う もっとうえだ!」

そんなエッチなハプニングがつぎつぎに起こってしまうのでした。

エッチなアニメだけどメチャクチャ笑えるシチュエーション
マジで涙流して笑って観てました

エンディング曲「りんご色メモリーズ」カワイイ曲♪
4人の先生が担当して歌うんだけど、あなたはどの先生の歌声がスキですか?
ぼくは、・・・立花先生の歌声がスキかな。
なぜかって・・・劇中の立花先生とのギャップ萌え~


[PR]


◆CHARACTER

児嶋加奈(CV.上坂すみれ)川沼西高校 国語教師。

生徒から恐れられている鬼の児嶋。
23歳 8月22日
身長 159cm 体重47kg
B89cm W57cm H86cm

佐藤一郎(CV.鈴木崚汰)川沼西高校3年
5月10日
身長 172cm 体重58kg

 

松風真由(CV.後藤邑子)川沼西高校 美術教師

生徒から圧倒的にんきのある聖母松風
24歳 4月23日
身長 146cm 体重39kg
B85cm W58cm H86cm

鈴木凛(CV.増田俊樹)川沼西高校2年
佐藤一郎の中学の後輩。
佐藤一郎も後輩でなければ逃げていくというほどの強面。
7月15日
身長 196cm 体重90kg

 

葉桜ひかり(CV.石上静香)河沼東高校 体育教師

22歳1月2日
身長 164cm 体重53kg
B88cm W56cm H87cm

高橋隆(CV.山本和臣)河沼東高校1年
葉桜ひかりは幼馴染のご近所さん
2月22日
身長 148cm 体重38kg

 

立花千鶴(CV.山本希望)川沼東高校 養護教諭

無表情 絶対零度の立花。
24歳 10月29日
身長 155cm 体重45kg
B87cm W56cm H85cm

田中甲(CV.小林裕介)河沼東高校3年
佐藤一郎の中学の同級生、鈴木凛の中学の先輩
8月4日
身長 176cm 体重63kg

 

佐藤咲(CV.生天目仁美)佐藤一郎の母親。
児嶋加奈を娘にしたいほど好きらしい。
2月10日
身長 162cm 体重50kg
B83cm W58cm H84cm

佐藤詩織(CV.新田ひより)佐藤一郎の妹。
11月7日
身長74cm 体重9kg

松風さや(CV.大坪由佳)河沼西高校1年 松風先生の妹
11月24日
身長 154cm 体重45kg
B72cm W56cm H82cm


[PR]


[余談]年上のお姉さん。

10代、20代は年上のお姉さんが大好きだった。
いつも可愛がってくれる優しさが心地よかった・・・
最初の結婚をするまで、お付き合いした人のほとんどが年上だった。

はじめて年上のお姉さんに恋をしたのは中学3年生のとき。
幼稚園や小学生のときスキになった子はいたけど恋とはちがう、
だから、ぼくの初恋はこの人だったと思う。

その人は修学旅行のときにきてくれたバスガイドさん。
高校卒業して就職したばかりと言っていたから18歳or19歳。
修学旅行が終ってから会ったことはないけどほんとうに好きだった。
いまでも名前を覚えている・・・。

やっぱり初恋は実らないってほんとうかもね。


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です