”ASIAN BEAUTY” 天女が舞い降りた『本庄鈴』

Sexy Actress[本庄鈴]

艷やかな黒髪を靡かせながら人間界へと舞い降りた美しき天女。
もしかしたら、天女ではなく光の巨人なのかもしれない・・・「シュワッチ」



[PR]


2018年にデビューしたということなので、もう5年経つんですね。
知らなかった (⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠) 残念

キリッとした目元。整った顔立ち。
なんとなく冷たい女性なのかな?と思ったけど、イメージ動画やYoutubeを見て可愛らしい話し方、明るい笑顔に惹きこまれました。
「無慈悲な光」という映画に出演されていました。
作品内の役どころとして、孤独感を漂わせるも、周りの人たちとしだいに親しくなっていく過程が素敵でした。今後は俳優として、セクシー作品のみならず様々な作品に出演してほしいです。

サウナが大好きという事なので一緒に入りたいけど・・・・・
暑い中、一点に血流が集中してしまい、脳に血液が流れなくなり、倒れてしまいそうなので諦めるしかないな!っていうか、一緒にサウナにはいれる可能性 ”0ゼロ ” ですけどね。


[PR]


本庄鈴

◆Profile

誕生日 1997年1月12日

身長 163cm

3サイズ B85cm W59cm H88cm

<映画 無慈悲な光より・U-NEXT>


<Suzu4 Smile of hopeより・U-NEXT>


[PR]


<Suzu4 Smile of hopeより・U-NEXT>


[PR]


<Suzu4 Smile of hopeより・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です