ステキな笑顔 魅惑のカ・ラ・ダ『逢田みなみ』

Sexy Actress[逢田みなみ]

カワイイ顔立ち。太陽のような笑顔。
そ・し・て・・・
もう釘付け👀 目を奪われてしまう(・人・)

オレは「おっぱい」がスキだ~
※おしり よりも おっぱい派 です。



[PR]


18歳でデビューして1年経たずに引退したらしいということなので、
引退してからもう10年経つんですね。
彼女のことを知るのが遅かったなぁ・・・
さみしい (TдT)

ここからは愚考です。
気分を害した方がおられましたらごめんなさい

彼女のイメージビデオは観ましたがAV作品を観たことがありません。
だけど、S〇Xの演技をするのって、どんな演技をすることより難しい演技のように思うんです。
愛撫されようが・舐められようが・挿入されようが、
雰囲気だったり、相手との触れあい、温もりがあって快感にかわってくるものだと思う。
だから、観ている者に本当に気持ちよくなっているように伝えられる演技力ってスゴイことじゃないかな。
このような作品に出ていたということはAV以外でも、舞台・映画・ドラマ・バラエティなどいろいろと活躍できたように思ってしまう。
まぁ引退するのは彼女の人生だからしかたないけど・・・もったいない。

余談)日本では、AV系以外の女優が裸体になったり濡れ場を演じると、すぐに話題にするけど海外ではあたり前のことなので、あまり話題にならないんじゃないかな。たぶん、女優さんも出演する作品での役柄として演じているので、裸になろうが濡れ場だろうが気にしていないと思う。
おそらく、話題にしているのは・・・・・・・・・な人だけだろうね。


逢田みなみ

◆Profile

誕生日 1995年2月15日

身長 153cm

3サイズ B84cm W57cm H82cm

「おいおい みなみ・・・そんな顔もするんだ!」


<Minami ぶれいくなうより・U-NEXT>


[PR]


<Minami ぶれいくなうより・U-NEXT>


[PR]


<Minami ぶれいくなうより・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です