凛とした美しい顔立ち・無邪気な笑顔『吉高寧々』

Sexy Actress[吉高寧々]

美しい容姿と無邪気な笑顔
あまえるような話し方・声
おねだりされたら断れそうにない。



[PR]


2017年AV女優デビュー
しかも、AV OPEN 2017(セルアダルトビデオ日本一決定戦)にて、総合部門・女優部門・作品賞と3冠達成するほどの人気女優なんです。

そんな彼女のスレンダーな裸体と素の表情がつめこまれた作品。
しかも、質問に答えているシーンが多くあり、
彼女と会話しているような・・・
一緒にいるような・・・
そんな錯覚をもってしまう。

美しい裸体にドキドキ(ムラムラ)したり、
無邪気な笑顔と声に癒されたり、
Makingでみせる素の表情や方言がいい!

映像で寧々さんも言ってます。
「私の裸をみてね。」

吉高寧々

◆Profile

誕生日 1995年12月1日

身長 155cm

3サイズ B84cm W56cm H85cm


<Nene 沖縄浪漫探報より・U-NEXT>


[PR]


<Nene 沖縄浪漫探報より・U-NEXT>


[PR]


<Nene 沖縄浪漫探報より・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です