おっとりしたふんわり女子『桃園怜奈』

Sexy Actress[桃園怜奈]

おっとりとしてフワフワした桃園怜奈さん
彼女の醸しだす雰囲気にハマってしまった。
しかも、僕の大好きなふり幅の大きいギャップ女子!
むかしCMで流れた台詞を思い出しました。
「わたし脱いでもすごいんです」



[PR]


なんとカワイイ顔立ちをしたお嬢さんなんだ!
このお嬢さんは誰?

桃園怜奈さんを目にして感じた気持
しかも、それだけではなかった・・・

彼女のカワイイ顔に見惚れ、
脱いだ姿に衝撃をうけてしまう。

なんとふり幅の大きな容姿だろう。
怜奈さんのあどけなさの残る顔、
弾けるようなおっぱい
彼女から目を逸らせられない。

ぼくは巨乳好きというわけではないですが、
桃園怜奈さんは好きです。


桃園怜奈

◆Profile

誕生日 1996年7月27日

身長 155cm

3サイズ B97cm W56cm H91cm


<Rena 幻想桃花源 より・U-NEXT>


[PR]


<Rena 幻想桃花源 より・U-NEXT>


[PR]


<Rena 幻想桃花源 より・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です