ぴょん ぴょん ぴょん・かわいい かわいい『羽咲みはる』

Sexy Actress[羽咲みはる]

ゆるっとした、ふわふわ系?
本当は?
バラエティ番組などに出演している彼女をみていると、自分の考えや価値観をしっかりと持った人のように感じます。
しかも、ベビーフェイスなのにグラマラスボディ
ギャップに萌える僕は、
このふり幅にメロメロです。



[PR]

恵比寿マスカッツの番組でみていた彼女とは違う面をたくさん観ることができました。
すぐそこに彼女がいるような感覚になるイメージビデオっていいね。
バラエティに出演している羽咲みはるさんもステキですが、やはりセクシー映像はたまりません・・・

かわいい顔立ちから魅せる艶やかな表情。

凝視してしまうおっぱい

リピートしてしまう


羽咲みはるさんって、
実写版のメロンパンナちゃんみたい
パッチリしたおめめ。かわいい笑顔。

うさちゃんを好きな方やご本人
(・・・まぁ ご本人はないでしょうけど)
このブログを見て気分を害さないでください。

すごくいい意味です。
ディスっているわけではありません。
本当にいい意味です。

こころ やさしい おんなのこ
だれでも メロメロになる
メロメロパンチ
引用:anpanman.jp より


羽咲みはる

◆Profile

誕生日 1992年3月3日

身長 152cm

3サイズ B96cm W58cm H98cm


<美・ボディ 羽咲みはる より・U-NEXT>


[PR]


<美・ボディ 羽咲みはる より・U-NEXT>


[PR]


<美・ボディ 羽咲みはる より・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です