あどけない表情から魅せる妖艶美『夕美しおん』

Sexy Actress[夕美しおん]
2023年の作品[詩の苑]を紹介します。

ぷるぷるくちびる
ぷるんぷるんおっぱい
触れたくなるような肉感ボディ

魅惑的な彼女の虜になりました。



[PR]


あどけない表情から魅せる妖艶美

天真爛漫な姿

誘うような瞳

艶やかな唇

そして、官能的な “か・ら・だ”

夕美しおんさんの美しさを、

すべて詰め込んだような作品

あなたも、

映像の世界に入りたくなるのでは・・・

個人談)
彼女の顔 とくに 少し開いた口が好き
ぷるぷるうるんだ
その顔を見ているだけで “いっちゃう”

ずっと彼女を見れるカメラマン・・・いいなぁ

この歳からでも映像の勉強しようかな?
もう遅いか・・・ (ノ_<。)


夕美しおん

◆Profile

誕生日 1999年4月7日

身長 149cm

3サイズ B102cm W63cm H95cm


<詩の苑より・U-NEXT>


[PR]


<詩の苑より・U-NEXT>


[PR]


<詩の苑より・U-NEXT>


どう?顔だけでイケるでしょう。

<詩の苑より・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です