君が僕の彼女なら・・・妄想がとまらない『miru』

Sexy Actress[miru]
2021年の作品[Miru 新しい私がまってる]を紹介します。

朝起きたら隣に彼女が寝ていた・・・
そんな勝手な妄想を膨らませてしまう

あなたも、彼女の美しい裸体昂ぶるかも?


 

目を覚まして「おはよう」のひと言

休日の朝、

miruちゃんと楽しい時間を

過ごしているかのように感じる主観映像

おもちゃで彼女をくすぐると、

その反応、発する声

めちゃくちゃ可愛すぎる

洋服がはだけ

露わになるキレイな胸

序盤からいっきに心を掴まれた。

果たして、

最後までmiruさんの魅力に堪えられるかな?

もしかして、

このイメージ映像は我慢くらべなのか?

彼女の美しい裸体最高でした!

僕のお気に入りは、

シーンが変わるたびに、

冒頭でお喋りするmiruちゃんです。

素のようで 親近感 を抱きました。

妄想・想像は自由ですから・・・


miru

◆Profile

誕生日 1999年11月29日

身長 157cm

3サイズ B82cm W54cm H84cm


<Miru 新しい私がまってるより・U-NEXT>


[PR]


<Miru 新しい私がまってるより・U-NEXT>


[PR]


<Miru 新しい私がまってるより・U-NEXT>


◆information

セクシー女優・天使もえさんの冠番組『今日のあまつか』に出演したmiruちゃん(坂道みる)
彼女感スゴくて、マジで惚れるぞ ♡♡♡

天使さんとmiruさん、カワイイ女性が2人も出演してるから、キュンキュンが倍になって動悸がやばい!!

7話(鴨川シーワールド)
8話(東京ドイツ村)

20話(伊豆の珍スポット巡り・前編)
21話(伊豆の珍スポット巡り・後編)

U-NEXTで視聴できるよ。


[PR]


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


[PR]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です