彼女だったらよかったな・・・『東條なつ』

Sexy Actress[東條なつ]
2020年の作品[最後の恋煩い]と、
2021年の作品[AV女優 東條なつ]を紹介

カワイイ人みーつけた \(^o^)/

やっぱり笑顔の素敵な人っていい
彼女の笑顔をみていると心が和む
官能的な表情に体が疼く


東條なつ

観るものを癒す笑顔
観るものを惹きつける眼差し

いま、彼女の虜です。

◆Profile

誕生日 1999年8月19日

身長 156cm

3サイズ B78cm W55cm H85cm


◆作品『最後の恋煩い』

パンツ丸見えのスカート?
まるでワカメちゃんスタイル?

ローアングルから撮る爽やかなセクシーシーン

スレンダーで美しい体
明るく突きだして魅せるおしり
控え目だけどきれいなおっぱい

大好き


<最後の恋煩いより・U-NEXT>


[PR]


<最後の恋煩いより・U-NEXT>

朝、目を覚ますと隣に微笑む彼女がいた。
君と一緒に過ごしてみたい・・・

あ〜ぁ 妄想がとまらない。


◆作品『AV女優 東條なつ』

男優とのカラミがない主観映像
彼女の相手をしているように感じたい方、楽しみたい方におススメです。

東條なつさんの、官能的な表情甘い喘ぎ声エッチなアングル
見ごたえ充分な94分を楽しんでください。

ラストのインタビューに答えている彼女の話し方や表情が好きです。


<AV女優 東條なつより・U-NEXT>


[PR]


<AV女優 東條なつより・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です