おっとり癒し系・・・ホントの君は?『小野六花』

Sexy Actress[小野六花]
2021年の作品[Rikka 真夏の snowflakesを紹介します。

ぼくにとっての ラブ・ポーション
ポニーテールとやさしい関西弁
このふたつを兼ね備えている小野六花さん心を奪われた!


あどけなさの残る笑顔となまめかしい表情

「こんな表情もできるんだ」

さすが女優さん ( (≧ω≦) )

洋服を脱ぐとあらわれる

柔らかいのに弾力のあるおっぱい

キレイな裸体に、

きめ細やかな透き通る肌

魅いってしまう (*´ω`*)ポッ

 

寝起きシーン&ラストのインタビューに癒された!


小野六花

◆Profile

誕生日 2002年2月14日

身長 148cm

3サイズ B81cm W58cm H88cm


<Rikka真夏のsnowflakesより・U-NEXT>


[PR]


<Rikka真夏のsnowflakesより・U-NEXT>


[PR]


<Rikka真夏のsnowflakesより・U-NEXT>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です