セックスがしたくて堪らない者が集う場所『愛の渦』

「セックスがしたくて したくて 堪らない」
欲望を抑えながら振舞ってみても、スケベな者たちが集う場所。
本能の赴くまま互いを求め、ひとときの色情に堕ちていく。
2014年の作品『愛の渦』を紹介します。


[PR]


◆INTRODUCTION

都内にあるマンションの一室でおこなわれる
[秘密CLUB Gandharan]のイベント
乱交パーティー

■開催時間:0時から5時まで
■参加費
:単独男性 20000円
:単独女性  1000円
:カップル  5000円
■参加条件:20代 30代限定
■注意事項
・爪は必ずお切りのうえご参加ください
・ ・・・・・
・ ・・・・・
・秘密は厳守してください
・ ・・・・・

8人の参加者

  • 内向的なニートの男性(初参加)
  • 物静かな女子大生(初参加)
  • サラリーマンの男性(初参加)
  • チャラいフリーターの男性(初参加)
  • 容姿に自身をもつ保育士の女性(参加2回目)
  • 可愛らしい容姿のOL(初参加)
  • 童貞の製造工の男性(初参加)
  • 週5で参加しているという常連の女性

8人の参加者たちは順番にシャワーを浴びるとバスタオル一枚の姿でリビングに集い、気恥ずかしそうに座っていました。そんな中、参加した女性同士が会話をはじめると、チャラそうなフリーターの男性が女性たちの会話に積極的にはいっていき、そのうちの一人OLの女性といい感じになっていきます。

 

意気投合したフリーターとOLは、互いの合意のもとセックスをするため別室に移動していきます。
その様子をみていた他の男性たちも女性に声をかけ別室に移動するのでした。
別室には複数のベットが置かれ互いのセックスを見せ合いながら快楽に溺れていきます。

 

リビングにはニートの男性と女子大生が ただ黙って座っていました。
しばらくすると、ニートの男性が意を決し、おどおどしながらも女子大生に声をかけ別室へと誘います。
別室に移動した二人は、行為を終えた他の参加者に見られながらセックスをはじめます。すると、リビングで物静かにしていた女子大生が豹変したように激しく悶え喘ぐのでした。

 

全員が行為を終えたことで、気恥ずかしさも薄らいで欲望が露わになるなか、ニートの男性が女子大生に特別な感情を抱きはじめたことがきっかけとなり、険悪な雰囲気へと変わるのでした。

・・・・・残りあと2時間

 

フリーター「好きとかになってんじゃないよ!」

ニート「なってないですよ。なるわけないじゃないですか。」

この後、ニートを見る女子大生の目 ”いい目するね!”


[PR]


◆MY FAVORITE SCENE

険悪な雰囲気のなか途中から参加するカップルのやりとりがいい。
エロさからコメディへと味変してくれる演出・構成が良かった。
まさか、この映画で笑えるとは思わなかった。

 

門脇麦さんが演じる女子大生の雰囲気が序盤と終盤で変わっていると感じました。
おそらくメイクだけではないでしょう。
表現力の高さに感動です。

 

窪塚洋介さんが演じる店員が何回か携帯で話しているシーンがありますが、ラストでその相手などわかり、なんともいえない微笑ましさを感じました。


[PR]


◆CAST

カトウ イサム・男性(池松壮亮)初参加のニート
親からの仕送りを持ってイベントに参加する。

スズキ サトミ・女性(門脇麦)初参加の女子大生
物静かで消極的であるが行為になると豹変する。
愛読しているレディコミの記事を読んで興味をもった。

サラリーマン・男性(遠藤賢一)初参加の会社員
食品関係の会社に務める営業マン。妻帯者

フリーター・男性(新井浩文)初参加のフリーター
茶髪でチャラい感じの男性。

保育士・女性(中村映里子)参加2回目の保育士
自分の容姿に自身を持っている。
このイベントを同じ保育園の先生に教えてもらい参加。

OL・女性(三津谷葉子)初参加の派遣OL
可愛らしい見た目であるがマグロ。

製造工(駒木根隆介)初参加の童貞
金型工場の製造ラインで働いている。

常連・女性(赤澤セリ)週5で参加している常連
顔に複数のピアス、背中にタトゥーというケバい容姿。

カップル・男性(柄本時生)途中参加のカップル

カップル・女性(信江勇)途中参加のカップル

店長(田中哲司)秘密CLUB Gandharan店長

店員(窪塚洋介)秘密CLUB Gandharan店員


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です