3.1次元より最強のコスプレイヤー降臨『TINA』

2024年AV鑑賞2本目

今回は3.1次元のおねえさん♡TINA♡
“1本限定出演 ”このキャッチに惹かれた。
揺れる胸 ウェーブのようにグラインドする腰
激しく喘ぐ彼女に夢中になるでしょう。


咲乃ミライちゃんがSNS[X]でおねえちゃんとつぶやいているTINAさん。

二人とも3.1次元ということなので、

本当の姉妹なのかな?

カワイイし、容姿が似ているし、

触れたくなる 形のいいおっぱい

スキ♡♡♡


◇TINA (2024)


[PR]


◇WORK FLOW

 [インタビュー]

年齢 20歳

身長 167cm

3サイズ B92cm W60cm H88cm

得意技 サマーソルト

好きな言葉 思いを伝えられるのは言葉だけじゃない

口癖 すりつぶすよ

TINAさんの得意技スゴイ!
リアルに会ったとしたら逆らえないな。

あの人って誰のことなんだろう・・・・

 

[ひとりエッチ/masturbation]

恥ずかしいと言いながらも、

柔らかく大きい胸をもみだし、

ささやくように漏れる吐息

そして、

大胆な姿で感じていくTINA

 

[口内性交/blowjob]

「いっぱい気持ちよくなってください」

「舐められるの好きですか?」

「いっぱい舐めちゃおう!」

イヤらしい音を立てながら吸いつくTINA

口に含み 胸ではさみ ・・・・・

 

[男性との絡み/SEX]

男優に胸を揉まれ吐息が洩れる

豊かな胸を吸われとろける表情

そして、

おしり・・・

〇〇〇〇

男優の愛撫に喘ぐTINA

 

そして、TINAの中に入っていく・・・


[PR]


AIとは?

AIとは人工知能(Artificial Intelligence)の略称。
コンピューターの性能が大きく向上したことにより、人間の考える学ぶなどの知的能力をコンピュータ上で実現する様々な技術。

キレイなおねえさんTINA

ミライちゃんと違ってエッチになれている感じ
彼女の大胆な姿に凝視してしまう。
1本限定といわず次も観たいな。
希望をいうなら、
主観もしくはImage映像がいいかな♡

P.S. ちょっとした不満!
ミライちゃんよりも映像的に粗いというか、雑な感じがした。
まぁ3.1次元から降臨しているからしかたないのかな・・・

この作品を視聴したあなたに、TINAという3.1次元の女性はどのように映るのか?

下半身だけでなく、あなたの思考回路はどのように感じるだろう?


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です