才色兼備♡エロチックな女神『白坂みあん』

Sexy Actress[白坂みあん]
2021年の作品
[Mian white memoriesを紹介します。

[天は二物を与えず]って言うけど、天から二物も三物も与えられている人をよく目にする。
今回紹介する彼女もその一人
知性と美貌を与えられた女神かな・・・


白坂みあん

◆Profile

誕生日 2000年6月9日

身長 167cm

3サイズ B86cm W58cm H89cm

合格率18%の宅建士や、さらに合格率5%という気象予報士の資格を有する彼女。
あくまで私見ですが、すごい努力家なのではないでしょうか。
容姿端麗なうえ知性があって努力家!

素敵だ💕



清楚で爽やかな佇まいの彼女が洋服を脱いでいく

スレンダーボディにプルンとしたおっぱい

その胸に魅入ってしまい

触れたいという衝動にかられてしまう。

 

スポーティーな姿

爽やかな笑顔

服の上からでもわかる胸の突起物

やけにエロくて

ツンツンしたいと思ってしまう。

 

さらに.....

 

この作品では、知的で清楚な姿から

艶やかで魅惑的な表情まで楽しめると思います。

彼女の表情

彼女の裸体

カタチのいいおっぱい

魅了されました😍


<Mian white memoriesより>


[PR]


<Mian white memoriesより>


[PR]


<Mian white memoriesより>


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です