彼女に見つめられたら・・・惚れてしまう♡『はやの うた』

Sexy Actress[はやの うた]
2021年の作品[うたこの戯れを紹介します。

顔が好き♡
とくにシャープな目が好き٩(♡ε♡ )۶
彼女に会えるイベントはないか?
いろいろ検索してみるが、
すでに引退されているようで、
ざんねんでしかない (≧ ≦)。。。



[PR]


はやの うた
裸みたい?みせてあげる
◆Profile

誕生日 2000年9月7日

身長 155cm

3サイズ B92cm W56cm H87cm

2021年3月にAVデビューしますが、翌年2022年3月に引退されました。引退の理由は、女優とは違う人生を歩んでいきたいという気持ちが生まれたからだそうです。
多くの人を魅了して駆け抜けたはやのうたさん
リアルな彼女に会ってみたかった♡


あなたは、

おしり派?おっぱい派?

このイメージビデオを観て

あらためて

ぼくは、おっぱいがスキだと認識した!

制服姿で登場の20歳のうたちゃん

コスプレ感もなく

ただただ、可愛さに見とれていると

洋服を脱いで現れる

美しく迫力のあるおっぱい

そのおっぱいを揉む姿を凝視してしまう👀

 

いろいろな質問に答えるうたちゃん

その様子が素っぽくって すき~

えっちな質問にもいっぱい答えてくれる

なんとなく彼女を知れたように感じた・・・

 

可愛いから綺麗

少女から女性へ

裸体だけでなく

彼女の表情にもそそられる


 

<うたこの戯れより>


[PR]


<うたこの戯れより>


[PR]


<うたこの戯れより>


p.s.

この作品を観ている姿は誰にも見られたくない

なぜなら・・・

とてもだらしない顔になっていると思う

ただ見とれているだけなんだけどね


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です