罪悪感はあるけど・・・この娘なら受けいれてしまう『彼女の妹と過ごすスリリングな一夜・東條なつ』

大人向けの作品でよくあるシチュエーション
罪悪感はあるけど受けいれてしまう!
姉のものを欲しがる妹と、恋人の妹に誘惑され受入れてしまう男心を描いた2021年の作品
『彼女の妹と過ごすスリリングな一夜』を紹介します。



[PR]


◆INTRODUCTION

東京でひとり暮らしをする姉の家に急に遊びに来た妹のなつ
そこへ、姉の恋人ゆずるが訪ねてきました。
なつゆずるの3人で話をしていると、姉のスマホに職場から連絡がはいります。

急遽仕事に出かけることになった姉は、ゆずるに留守をまかせ出かけていきます。

ゆずると2人で姉の帰りを待つことになったなつは、両膝を立て下着を見せるように椅子に座り、スマホを触りながら会話をはじめます。
ゆずるは、なつと会話をしながらも彼女の姿が気になりチラチラと見ていました。

そんなゆずるの視線に気がついたなつは、

「さっきから私のパンツ、チラチラ見てる・・・」

意地悪っぽく言いゆずるの隣に座ると、彼の乳首を触りはじめます。

「乳首責められるのすきなんですよね。」

「お姉ちゃんに言っちゃおうかな?ゆずるさんにパンツとおっぱい見られたって。」

なつの行動をダメだといいながらも受けいれるゆずる

姉からかかってきた電話をハンズフリー通話にして、ゆずるの乳首を責めながら姉と会話をするなつ

なつに、乳首を責められながら恋人と会話をするゆずる

二人は次第に、濃密な行為へとすすんでいきます。

仕事から帰ってきた姉に気づかれないように、料理をするゆずるの乳首を責めるなつ

寝ている姉の横でゆずるの乳首を責めるなつ

とにかく姉のものを欲しがる小悪魔 妹・なつ

「お姉ちゃんのがいいんだもん!」


◆CAST

なつ(東條なつ姉の物をなんでも欲しがる妹。

姉の彼氏(結城結弦)草食系にみえて結構エッチ。

なつの姉(みけだ実希)妹に彼氏のことを何でも話す。


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です