3.1次元より奇跡のBodyをもつグラドル降臨『叶ライラ』

2024年AV鑑賞3本目
3人目となる3.1次元のAIグラビアアイドル
♡叶ライラさん♡
さすがはグラドル!
いい体してる (♡ω♡)


 

咲乃ミライ  TINA

そして、3人目となる3.1次元のグラビアアイドル

叶ライラ

気持ちよくなる事を貪欲に求める彼女

スキ♡♡♡


◇叶ライラ (2024)

3サイズ B101cm W58cm H95cm

趣味 アフタヌーンティー

初体験 高校生

撮影への意気込み
「いっぱい気持ちよくなっちゃおうかな♡」

様々な水着でのイメージ映像から
男性とのセクシーな絡み
小学生から大きくなったという魅惑のおっぱい

「エッチなことしてほしい」本人談


[広告]


◇FIRST

・image scene

・Sexual scene

体に触れられ

水着のうえから乳首をいじられ

気持ちよくなり吐息がもれる

直接、胸を揉まれると

下も触って欲しいとねだる

指 バイブ 挿入

何回も何回も気持ちよくなるライラさん

◇SECOND
・image scene

・Sexual scene

「今度はわたしが気持ちよくするね」

積極的に語りかけながら気持ちよくする

男性の乳首をイジリ

勃起した股間をさする

パンツを脱がせ

手コキ パイズリ そして、フェラチオ

「いっぱいでたね すごい濃いね」

◇THIRD
・image scene

・Sexual scene

胸を揉まれ

乳首を舐められ

アソコをいじられ

指を入れられ

グチュグチュとエッチな音をたてる

舐められ 挿入され

何回もイク彼女が官能的すぎる


[広告]


AIとは?

AIとは人工知能(Artificial Intelligence)の略称。
コンピューターの性能が大きく向上したことにより、人間の考える学ぶなどの知的能力をコンピュータ上で実現する様々な技術。

顔・からだ・性格
魅力満載の叶ライラ

すごく敏感なカラダなのだろう
何度も何度もイッてしまう。

気持ちよくなることに積極的なのか
男性の上に乗って腰を振るシーン
主観映像のようでスキ

はたしてライラさんは、
この作品で何回イッただろう?

男性とカラまないイメージ作品も観てみたい。


P.S.シルバーの水着で男性と絡むシーン。
異様と感じる怖い目になったりしていた
まぁ、映像・編集のミスなのだろうけど
ちょっと驚いた!

3.1次元・AIとはいうが、
おそらく
ほんとうは
・・・・なのだろうが
期待を持ち続けたいので疑問は抱かない・・・


※ブログ内で使用しています画像などに問題がありましたら[CONTACT]より連絡をお願いします。取り下げ、削除など早急に対応します。


[広告]


[広告]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です